お粥

古今東西、悪魔にチョイスされた人間は魂を奪われるしかもう無いんですかね?やっぱり。 エンドがバッドなのはホラーのめっちゃ醍醐味なんですが(笑) いつも救いの無い最期を迎えてしまうのは、追い詰められて人間が自滅するからなのか、それすら全て悪魔の思惑通りなのか。 人間はチョイスをいろいろ間違う生き物ですが、こんな死にかただけは嫌ですよね(笑) 使い魔のお猿、ファミリアの存在も気になるんですが、彼(彼女?)の活躍も読んでみたいです♪
1件・1件
ありがとうございます(●´∀`●) 結構、色々と技を使いました( *・ω・)ノ さりげない会話で、「体を強く打ち付けて……」と言って、体と言うキーワードを深層意識のなかに植え込みます。 それに合わせて命を懸けた状況と、迫り来る時間。 焦りからマトモな考えをできなくして、普通なら怪しすぎる不滅の肉体へと自然に導きます( *・ω・)ノ 体と言うキーワードで、これならと納得させるのですヽ( ゚∀゚)ノ さらに例えれば、正解を読んでる人には気づかれない工夫として、「私は金持ちになりたいから、金持ちの本にしよう!あははははヽ(*´∀`)ノ♪」って、人が助かるようにしています。 そんな人が小
1件

/1ページ

1件