ひなた桜

凛たん、つらたんでしたね! でも、大好きな人と行けた海は、さぞかし綺麗で楽しかったでしょうね(*´ `*) 消し去りたい、消えてしまった過去かもですが、それだけ思い切り遊べた海、きっときっと、素敵な場所なんだろうなぁ…… 凛たんのお陰で、私も水着選び、慎重になれそうです……(笑) ありがとう凛たん!! 素敵な作品をありがとうございました!
・1件
日向の桜さん(*^。^*) 凛たんのつらたんなお話にれびゅーまで、ありがとう♪ 凛たんのつらたんは、本人が大真面目なだけにつらたんww そんなつらたんを、これからもみんなで覗いていきたいと思います。 執筆の疲れに、日々のお仕事疲れに、ちょっぴりクスッとしてもらえたら嬉しいです。 いつもうのすけ作品に立ち寄って下さり、感謝ですー(●^o^●)ノ
1件

/1ページ

1件