霞峰 水海花

葉瑠さんお久しぶりです!( ・∇・)スターを追ってきたらこちらに辿り着き、囁き帳を拝見した次第で……。 以前はコラボ等で大変お世話になりましたm(__)m私もここ2年ほどリアルで色々あって、エブにほとんど来られない状態でした。仕事でのポジションが重くなったことで、またいつ突発的に忙しくなるかも分からない状況ですが、それでもやっぱり創作活動がやりたくて、少しずつ復活していきたいと思っているところです♪ 復活を誓う者同士(?)お互いファイトでいきましょう!q(^-^q)
・2件
水海花さん!お久しぶりです(´葉`) オレも四年振りに復活したばかりなとこですよ~。 コラボ!すんごい楽しかった思い出がありますよ(≧∇≦) 四年経っても消えてないって感じで(懐) お互いに空白期間に色々あったのでしょが、お互いに今ここで活動再開してる事が嬉しいし、水海花さんが元気で何よりです!(´▽`)ノ 改めて、またよろしくなのです!
水海花さん こんにちは(^^) 詩集読ませて貰って、その中の《Fake Doll》(≧∇≦) めっちゃ気に入りました! それだけ伝えたくて追伸コメ送りました( ^^) 返信は不要でOkです(*´∀`*)ノ いつかまた、新しい詩集出されるの、楽しみにしてますね(´V`)♪ では
1件

/1ページ

2件