沓さんこんばんは🎵 というか…長らく放置にも関わらず沢山のスターとかスターとか😆ありがとうなのです😊 久しぶりにインしてみたら、沓さんバリバリ活動されてて嬉しかったし、何よりポエマー活動再開されてたのがめちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/ オレもポエマーですので…笑 新作もちろん拝見しましたが…やっぱイイですね!😆 踊り場という文字からあれだけの世界観を表現された沓さんの感性はやっぱり素敵ですね🎵 だからこそ…このコロナの蔓延する中で、どうかご無事で過ごせる事を祈りつつ、オレも少しずつ創作活動していきます😊 本当。いつもありがとう😆
1件1件
@澁谷沓(シブヤクツ)♪:ブシツケな刻限にお騒がせ致しますゴ…ゴメンなさい…💦 え〜っと…私奴ことコノ澁谷沓…カレコレ?年間…エブリスタにてヒッソリ&コッソリと活動をさせて頂きました。 が、この度…作者急病(※昨日位からちょっとお腹とかイタイ)とか…あとある組織(会社)の圧力(雑用)とか…その辺の諸事情のため…しばしのオイトマを頂戴致したく願いタテマツります…。 とは申せ…三日位なんも書かないとタブン死ぬみたいなシチメンドクセエ体質ですので、そのうち帰ってくるに決まってる決まってる…♪ つきましては…現在連載中のコレ(↓)とか…世間サマの失笑&嘲笑がクセになり…修羅→羅刹→閻魔と副題を変えつつ…なんだかんだで三年間にまたがる連載をしつっこく続けて参ったような次第ですが…近日中に完結とさせて頂く次第にございます。 https://estar.jp/novels/25735771 末筆となりますが…みなさまの御多幸と…御健康と…そして御健筆を…ココロよりお祈り申し上げます…☆彡 エブは私にとり…友人との待ち合わせやら逢引きやらの場所であり、お仲間のみなさまとのサロンであり…そんな心良いばかりの場所でした。 敬愛するクリエさまへのエールの☆送りと…あと、愛読者としてヒョッコリとお作品へお邪魔させて頂くのは…これまで通りに続けさせて頂きたくお願い申し上げます…☆彡 あ…! あとね、嬉しいばかりの個別コメへのお返事は…お時間を頂ければ、お返事させて頂きますね…♪ これまで…こんなのと仲良くして下さいましたみなさまには…ガチモンのWhole Lotta Love を❤️ そして…(強制非公開etc…)色々あったけど…なんだかんだ…愛してるよ〜エブ〜♪ では…きっとまた…お会いしましょうね…♪ 誰もが異を言えぬほど ぼくらを呑み込んでゆけ なにもかもを吹き飛ばせ 言葉があなたの風だ       【ヨルシカ『又三郎』より抜粋】
はるまき《HBZ》
本当…仕事と創作の両立って大変ですもんね😣 そんな中でも沢山の作品を紡いでこられた沓さんの情熱も、心打つ文章表現の才能も!そして何より優しいお人柄も🎵 それらに触れる事が出来たのはとても幸せでした😌 だからこそ今はゆっくり休まれて、またいつか機が満ちた時!新たなる沓さんの作品を楽しみにしてますね🎵 とにかくお身体に御自愛下さいませ😊
1件1件
沓さんこんばんは🎵 いや本当…今年は全国的に早い梅雨入りでしたね😅 な中、今日は久しぶりの快晴でしたけど仕事というね笑 にしても…社内で陽性者出たとは😣 沓さんとこの職種的にも色々大変だろうし、先ずは沓さんが無事である事祈るばかりですが💦 …関連した方々の検査はした方がいいって俺も思いますけどね😅 コロナの終息。それに罹らないように気をつけつつ終息を祈るしか出来ないけど、ネガティブになってもしゃあないし💦笑 逆に無理くりポジティブも意味ないし😁 冷静に穏やかに日々過ごせていけたらな~って心掛けてる感じです😊
1件
沓さんこんばんは🎵 GWも既に過ぎた中ようやくの二連休を満喫しておりました😊 つっても今日初日は夕方まで寝てましたけどね😅笑 そうそう!長崎のクリエーターさんとお友達なんですね🎵 同じ県民のクリエさんがここで活動されてるってのが嬉しいし😁 また凄い素敵な方だという事もなんかいい感じだな~って😊 時間があればそのクリエさんの作品拝見させて貰うかも?ですが、その時は一度沓さんの許可頂いてからにしますね😉 ともあれ、沓さん所もそうだろうけど、長崎もまたいい所なので🎵このコロナ禍が終息して、機会があれば是非来県されたし!なのです😁
1件
こんばんはモルちゃん🎵 久しぶりのインとなりました😅笑 な中のモルちゃんのエッセイ拝見して!…もう最高でしたぜ(≧∇≦)b💕 近々エブでのイラスト公開も楽しみなんだけど、それより何より!モルちゃんのライフワークだろう、アクセサリー製作頑張って欲しいなーって改めて思ったよ😉 コロナ禍の中の変なご時世だからこそ尚更、モルちゃんの素晴らしい感性で創り上げられてく芸術。それがそれに触れた人の心を和ませて行くだろうからね😁🎵 💡狐火早速の閲覧ありがとうでした😆 今までと違って静かなスタートで、美夜火って誰やねん!って感じだろうけど😁笑 翔流が狐火になったきっかけの人って思っててくれたらいいな😉
そうだよね😣そっちはコロナ酷いみたいだし、身近な話で聞いたりとかだろうから…凄い大変だろうね💦 こちらは…身近な話では全く聞かないんだけどさ😅 なんにせよモルちゃん十分に気を付けて!😣 狐火!あと30分以内でアップします! 表紙(仮)も出来たし!内容は多分モルちゃんの想像を裏切るかもね😁笑 何はともあれ少ないページ数ではあるけども、小説更新遅れた分、これで許して下されぃ😆笑
モルちゃんこんばんは🎵 エッセイの閲覧&コメント感謝だよー😆 花粉症大変だね😅多分マスクしてても突き抜けてくるんだろうし… それの軽減に体力関係あるかは解んないけどもだよ! 何のかんの言っても体力は重要だから😁お互いに体力維持に務めましょ😉🎵 何でしたらオレと歩いてみます? 2万歩位。5時間位掛けて😅笑 ↑たまの休みとかこんなんやるから更に創作活動滞るんだけど… モルちゃんの日々に幾許かのおもしろさを提供するのがオレの務めでもありますので!😆笑 GW中に狐火の新作の序章のみを公開するとしようかね😉 中々連休感薄いGWかも知れないけど、日々穏やかに過ごせる事を祈っておりますぜ!\(^o
こんばんは沓さん🎵 コピペで仕事用の資料作成とか😆それ凄いスキルですよ! …まあ新しいキーボードに交換すればその手間も無くなるんでしょうけど😅笑 その時までコピペのスキル磨きまくって下さいね😁 しかし本当…今年もコロナ禍の中のGWになりましたね😣 かといってオレは仕事なので大した影響は無いんですけど… でも、世間の連休感を感じ無いのはやっぱ寂しい所はありますね😅 こちらも田舎だから尚更に 💡新作のSFの作品。中々いい感じですね😉 沓さんの創作意欲に乾杯(^-^)人(^-^)って感じです😊🎵 オレも頑張らねば😅笑
1件
モルちゃんこんばんは🎵 今後…つっても時々ではあるけども写真イラストアップしたら先ずはつぶやくね😉 おお!桜のアクセサリー完成したんだね😆おめでとう(≧∇≦) それがいつかエブに公開される…😌 ってのがエブを続ける理由にもなるから、どっちにしても楽しみにしてるね😁 一方のオレの創作活動は中々進まないでゴメンって感じだけど😅 何はともあれ!まだまだコロナ禍が続くだろうから…お互いに頑張っていかなきゃだね(*^^*)🎵
沓さんこんばんは!&遅くなりました😅 早速エッセイ拝見しましたが、ヘルプの方…うん!中々個性的みたいで順次公開されるだろうその方の描写もまた楽しみですし😆 ここにログインする動機にもなるので、無理なく活動されて下さいね😉🎵 因みにオレの職場も人の移動とかあったりでバタバタな感じで、落ち着くまでまだまだって感じかな😅笑 もうすぐGW!まだまだコロナ禍の中ではあるけども、ゆっくり出来るといいですね🎵 いつもありがとう!😆 そして…コロナ禍だからこそ仕事頑張って下さいね\(^o^)/
1件
こんばんはモルちゃん🎵 この前は沢山ありがとう😉🌸💕 そう。写真は通知行かないけど、たまーにひっそりアップが性に合ってるからね😅 んでもあの桜はよく撮れたんで、つぶやきからの通知で、モルちゃんも楽しんでくれたみたいで結果オーライす!😆 んでも。石を桜の形に研磨って発想は素敵だし凄すぎる(≧∇≦)b🎵 いつか完成の暁にはモルちゃんのエッセイにアップしてくれたらいいな😉 仕事仕事ってモードにお互いになってるけど、どこかで息抜きしつつ頑張っていかなきゃだね😁 そっちコロナとかまだまだ大変そうだから😅充分に気を付けてね!
ありがとうございます🎵 黄砂…うん、今週は半端なくて晴れなのにどんよりな感じでした😅 沓さんところはこちらより寒いだろうから、空気澄んでるイメージがあります😊 新年度で仕事増え過ぎないのなら、ちょっと安心ですが、まだまだ寒暖差激しいと思うので、沓さんも体調に気を付けて日々お過ごし下さいね😉🎵
1件
沓さんこんばんは🎵 うん。オレは元気ですよー😆 忙しく中々エブイン出来ないでいますけどね😅 明日から4月で、沓さんも色々忙しくなるとは思いますが、日々健やかにお過ごし下されば🎵と長崎から願っております\(^o^)/ あと。いつもありがとうなのです😁
1件
うを~(≧∇≦)早速の閲覧ありがとう😆 めっちゃ嬉しいす😁🎵 詩…最後に更新したのが去年の10/21日だったらしいけど…😅笑 その間にちょこっとずつ頭ん中に蓄積してた諸々がようやく形になった感じかな🎵 モルちゃんに今日コメ返してからガーって書いた感じではあるけどね😅笑 +まだ収まらないコロナ禍に対する感情が契機となってる所もあるのかもね…😌 つか💦ゲームのアンインストールモルちゃんもだったんだね😅 3000面とかえっらいクリア数だけど、そりゃまた一から始める気には中々なれないよね💦 んでもモルちゃんでゲームする人だと知れてよかったっす😆 さてさて今日はたくさん閲覧及びペコメありがとう
その乙女の欠片の無い?…というか男から見たらやはり女性的な印象しか覚え無いアクセサリーの数々も、今は非公開となってるすんばらしい絵の数々も😉💕 それをセンスと言わずなんとやら!っすよ😆 そうそう!何のが気になるというモルちゃんの質問にエッセイに書いてるので暇な時にでも見てね😁 長らく書いてない詩は…現在連作構想中なので暫しお待ちを😆 小説impureは今日いけたら行きます😁🎵
こんばんは&お久しぶりでごわす!😆 新携帯…つっても前の奴と機種自体は同じで、変わったのは色位だから違和感無く使えてよかった…って感じです😁 でも仕事用の携帯とか凄いよ!😊 オレはどんな過酷な現場でも私用携帯使って…つか会社が支給してくんなかったら😅笑 二つ携帯持ってる人はなんか凄い人って思っちゃう😆管理が大変そうだけど、モルちゃんファイトですぞー\(^o^)/🎵 因みにセンスの塊モルちゃんからセンスいい言われてめっちゃ喜んでますぜ!😆 葉瑠バック…最初この表記でモルちゃんと知り合ったんだもんね😌懐 その頃。こんなにお互い長期間やり取りするとは思わなかったけど、今後も変わらず気楽によろ
モルちゃん明けましておめでとう🎍 うん!明日正式な携帯と交換になるんだけど。ドコモショップの店員さんのおかげでもあるので、それに感謝しなきゃな~って感じです😊 演歌…実はつか兄弟船、仕事中とかに口ずさんだりしてて、それが自然に出た感じかな😅笑 でもやっぱりメタル好きは変わらずデス😱笑 今日位からモルちゃんもお仕事始動かな? まだまだコロナ禍続くだろうけど、お互いに頑張っていかなきゃだね😁🎵 因みにはるまきだけど、ハルちゃんは変わらずなので、いつかトプ画変える時にまたHBZに戻すよ😉
モルちゃん🎵明けましておめでとうございます\(^o^)/そして今年もよろしくなのです😆 今年つか大晦日早朝に携帯壊れて、今仮復旧でやっとイン出来たという…中々波乱含みの幕開けとなりましたが。こうしてアカウントが継続出来たので、作品も継続して更新出来るので一安心って感じだよ~😆🎵 もう…第四期ハルバッグとかやだしさ😅笑 とまぁ。大晦日の挨拶出来なくてゴメン(>_<)ではあるけども!改めて今年もよろしくね😉🎵 兄弟船!してやったりだぜー😁笑
沓さん🎵明けましておめでとうございます\(^o^)/ 去年は沢山お世話になりました😆 そしてこちらこそ今年もよろしくなのです😉🎵 が…ですね。大晦日早朝に携帯壊れて、今仮復旧→5日に完全復旧って感じの波乱含みの新年となりました😆笑 今年は…お互いいい年になるといいですね😊🎵
1件1件
こんばんは沓さん🎵 いや本当…すっかり寒くなりましたね😅 通常であれば今から忘年会シーズンとなって夜の街も賑わっていたんだろうけど💦 …そうですか。沓さんとこの居酒屋もがっつりコロナの影響が出ちゃってるんですね😣 今のオレは飲み行く事は無くなったけど、んでもやっぱ飲み会は賑わってなんぼ!だと思ってるから、すっごい気持ち解ります😅 ってか。お友達の愚痴…ちょっと笑ってしまいましたが😆 そういう諸々の究極の改善策は、尻に敷く!!! これに尽きると、いつの間にか尻に敷かれて、うどん買ってこい!ってパシらされていた経験者からのコメント送っときます😆笑 そうそう!不定期なインにも関わらず沢山のス
1件
こんばんはモルちゃん😊 つぶやきにいいね!ありがとでした(≧∀≦)🎵 そこらの機能…まだあんま良く解んなくて、間違えて自分で自分にいいね!するという始末でした😱笑 impureね~(´ー`)笑 オレも内容大分忘れてたんだけど、段々色々思い出してきた感じだよ~😆 柚葉の心情とか…ね😉笑 再開が居酒屋からだったのも助かった感じかな? 結構ノリノリで書けるし!(≧∀≦)笑 あれが…ラブシーンから再開!とかだったら、つぶやいてないかも知れないね😅笑 てか。明日は祝日だね! ゆっくり出来るといいね😉🎵 オレは明日は庭の柿の木切ったりして過ごしまーす😱笑 ではまたね😁
こんばんはモルちゃん🎵 昨日は夜遅くだったってのに詩も閲覧してくれてありがとう😆🎵 あとペコメもね!(≧∀≦) 直ぐに見てくれてめっちゃ嬉しいけど、本当…読んでくれるの、ゆっくり出来る時でいいからね!😉🎵 けど…だからこそ嬉しいんだけどね😉笑 更新通知があんま機能しないぽいし、今からつぶやくけど、それも機能すっかどうか微妙なんで…もっかいだけお知らせさせてね😊 久々~にimpure更新したよ😁 では…またね🎵
おおッ!早速の返信ありがとう(≧∀≦)🎵 写真…その時見た物をまんまでお届けしたい…って最近思うようになってね😅 すっごい紅い夕陽に染まる海とか…笑 とは言えスマホでもいいの撮れる時もあるから、そういう時は載せるからね🎵 おまけ🎵 エッセイ書いてて詩が浮かんだんで😅笑 更新してる事もお伝えしときます😉 では、おやすみなさい(^^)ゞ🎵 明日も頑張って😆
こんばんはモルちゃん🎵 遅くなってゴメンね😅 写真ね、一応撮ってはみたけど何か映りがイマイチだったんで、結局載せないままだよ~😅笑 やっぱ思う写真を撮る為には最低デジカメかな?って最近思うようになってきてるよ😅笑 モルちゃんはどう?風邪とか大丈夫? 秋どころかすっかり冬めいてきたのでお互い十分に気をつけなきゃだね😉 ひっさびさにエッセイ更新したので一応お知らせしとくね😊