リーゼ

どうもリーゼです 最新話、読みました 今回は直虎の転入してきた目的から始まりましたが…重いですね、想像以上に重かったです まさか彼女の両親がそんな事になってるとは思いませんでした これは今後の彼女の動きに注目ですね しかし、満と友人になりお互いを名前で呼ぶ、満は直ちゃんと可愛らしく呼んでいましたが凄く良い展開だなと思いました 今後満が直虎に対してどのような存在になっていくか楽しみです そして、今回の話で出てきた生徒会長の悠里 私個人としては彼女の黒幕臭が半端なくします、直虎の過去に何らかの関係がある事や、直虎をはめる為に何かしでかすんじゃないかと考察を立てています 次回の更新も楽しみにしています 私からの報告ではついこの間、新作を書いたばかりなのですが…やはりバトルが無いのは個人的に非常に辛くある作品の二次創作を書いています 近々更新しますので興味があったら読んでみてください それでは今回はこの辺で
・1件
コメント及びスターありがとうございます。 直虎の両親の死はまあ…彼女の千石高校に転入の要素の一つですね。担任の北条との関係性は次回明かします。 とりあえず、満と直虎を友達としてくっつけることには成功しました。そこからさらに距離を近づけれるようにどういう展開に持っていくか…じっくりと考えていきます。 悠里を黒幕だとお考えだとは…現段階では正解とも不正解とも申し上げ辛いのですが、いい線をいっているとだけ言っておきます。まあ、少なからず良い人とは言えませんね…(笑) ちなみに、悠里の声のイメージはシンフォギアのマリアさんの感じです。どーでもいい余談ですが、日笠さんは色んなキャラを演じられてき

/1ページ

1件