ルイジアナ!

読み終えて随分経つのにレビューも投げんで何してんだきさま(´・ω・`) とか言われないうちにレビュりたいと思った午後の昼下がりであった………… はい、すみません。寸劇すみません(T-T)今から真面目にやりますので!! わたし、戦記モノを拝見するの初めてだったんですよね~~特に見なかった理由は無いんですけど、手に取る理由も無かったので当たり前っちゃ当たり前のこと(´・ω・`) でもこれ、六王戦記、やばい。戦記モノの斯くある形なんて知らないですが、こちらの作品はその形にかなり近いんじゃないかしらw(゜o゜)w娯楽作品としての面白さみたいなのがきっちり漂ってきてそれも好印象でして。 登場人物達のキャラクターも良いのですけど、なにより関係性が気持ちいいヘ(≧▽≦ヘ)♪男女含めて極めてマッシブな状態が、群像劇っぽく描かれている手法もすごく楽しかったです~~(*´ω`*)たぶんこういう書き方も戦記モノとして要求されるスキルなのかもですが、それをしっかり押さえてるってのが凄いことなんじゃないですかね??ええ??どうなんすかそこんとこ(*ゝ`ω・)!? 要は、良いもの見せてもらったな~~ということを伝えたい!!惜しむらくは戦争パートで投入人員少ないなぁ……とか考えてるわたしはきっとキングダムの観すぎなのでしょう。大丈夫、紀元前500年時点で数十万人規模の大戦を敢行できるあの時代のあの地域がチートしてるだけだから!!!まじで!!! だから今後も楽しませてもらう所存なので悪しからず(n‘∀‘)ηさて、二部にいきますか……
・4件
師匠~ヽ(;▽;)ノレビューありがとうございます。光栄ですね~ 大兵力イベント、ご指摘の通り少ないですよね、、、(;´д`) 戦いすぎで人口減りまくりの世界みたいなイメージだったんですけれども、先々の展開にて大軍イベントをご用意いたしますのでお許しをおおお((((;゚Д゚))))))) 普段戦記ものを読まれないとのことでしたが、そんな中でも読んでいただけたこと、重ねて感謝です(//∇//) 師匠の作品には遠く及ばないんですが、頑張って作品を磨いていきたいと思います(o^^o) 今後ともよろしくお願いいたします
3件
いや良いですよ六王戦記!良いですよね六王戦記!!群雄割拠の戦国時代とは斯くあれと、ページをめくる度常々思ってましたので( ̄ー ̄ゞ-☆ やはりこう、教科書とか漫画なんかで取り上げられる戦争モノの題材は大兵力イベント多いじゃないですか~~(泣)(。´Д⊂)趣味が出ました、お許しをorzでも確か人が多く死ぬ年は出生率も上がるそうなので、うまい具合に釣り合いとれそうじゃないですか大丈夫大丈夫いけるっておれを信じてまじ信じてまじ損させないからまじでまじ(゜∀゜)(白目) いやね、戦記モノとの接点が皆無だったうえ取っ掛かりも無かったものでして……(-_-;)これからも「六王戦記」で勉強させて頂きます!
2件

/1ページ

1件