六王戦記(旧版)【リニューアル版更新中】

これはジュナインという大地を巡る覇者たちの戦いの記録──

ぶちゅう@冬眠ちう(o^^o)

4時間20分 (155,411文字)

461 3,704

あらすじ

現在、旧版を軸として再構成された、新約ともいうべき六王戦記シリーズをリリースしております。少しでも楽しんでいただければ幸いです^^ 【リニューアル版を始動しました】→[link:novel_view?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

本日二度目のコメントです。アクトルとフラウスの壮絶な関係に胸がいっぱいになり、思わずコメントしました。そしてレーフェンが戦いの先に見ている世界がすごく知りたいです。このジュナインの地とそこに住む人々の
1件
自分は、実はファンタジーが苦手です。 正直、ジャンルがファンタジーの時点でどうしようかと悩みました。 そして、読み始めて、登場人物達がみな、カタカナ名なのに対し、一瞬眩暈がしました。 そうです。 カタ
ネタバレあり
1件
読み終えて随分経つのにレビューも投げんで何してんだきさま(´・ω・`) とか言われないうちにレビュりたいと思った午後の昼下がりであった………… はい、すみません。寸劇すみません(T-T)
ネタバレあり
4件
もっと見る