ルイジアナ!

もうずっと前にレビュー頂いた手前、返さねば返さねばと考え続けて早数ヶ月…… 未だ三分の一もページが進んでいない時分ではありますが、丁度良いところでしたのでレビュー投げますね~~(*´ω`*) 要素として色々詰め込まれていて、ファンタジーバトル系なのに魔法に走っていないある意味で稀有なタイプのダークファンタジーとは、ちょっと恐れ入ります(;゜∀゜)その代わりと言ってはなんですが、科学技術的なものがいくらか存在しているみたいである意味魔法の代替なのかなとか邪推してみたり。 挿し絵も綺麗で、その上表紙も幻想的と……かなりビジュアルにも秀でた作品でなかなか楽しませてもらっておりますm(__)mそれから、会話文が正式な鉤括弧ではないことには、何かしら意味があるんでしょうか??謎は深まるばかり…… 謎といえば、主人公のロッジくんの今後にも注目したいところですね~~ミステリアスな雰囲気醸し出してるイケメン(軽く憎悪が入らないこともないわたしの心orz)くんが、これからどうなっていくのか……注目したいところです(n‘∀‘)η それとですね、そういえば主要な面子が固まってきて新人さんも入って一仕事終えたあたりでレビューしてるからかもですが、最初に紹介されてた隊長ズの活躍は今後あるんですよね??ありますよね(;゜∀゜)!? ちょっとああしたサブキャラにはやっぱ愛が必要なんですよ!!愛が!!!!
1件・2件
ルイジアナ様こんばんは!!! うおおお……熱いレビューありがとうございますっ!!! もちろん、出てくるキャラは愛を持ってこれからも出てきますよ!!!チョイ役なんてもんじゃ終わりませんのでこれからも気が向いたら宜しくお願いします!
1件1件
せりあさんどうもっす!!!いやいや、こちらこそド熱いコメ返ありがとうございます\(^-^)/!! まだまだ読み進めてはいますが、ちょいとわたしの亀みたいなページの進み具合だと読了が遠く霞んでまして……(´・ω・`)それでレビューも半端な上遅くなってしまい、まことに申し訳ありません(/_;)/~~
1件

/1ページ

1件