エミージョ

(゚m゚*)プッ 目! そうきたかーw 私、あの歌大好き(*´∀`)♪ めっちゃ笑ったーヽ(´▽`)/ 会長、可愛かったよ(///ω///)
・2件
!!!!!! マジでっっ!? 笑えた??笑ってくれた??? (*´ 艸`)メチャ嬉しい!!! 向こうは見た人の反応とか分かんないから もしかして「目」に気がついてないかも…… とか、ドン引きしてるかも とか、ちょっと不安だった(笑) 笑ってくれたなら良かった良かった ありがとー ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
2件
(●゚ェ゚))コクコク 目が出るまで後ろにいる事全然気づかなかったもんw ヒョコって出た瞬間、プー(゚m゚*)ってなったよ(*´艸`*) そして会長のチラリズムがたまらん! ちょっとオッさん目線で見ちゃった(゚m゚*)プッ
1件

/1ページ

1件