光太郎

面白かったです*\(^o^)/* シリアスなお話かなぁって思ったら、馨さんの作戦だったとは…(*´艸`)フフ でも偶然に大河さんが空を見上げて出会うなんて縁ですねぇ☆ 佐竹さんには、もう少し痛い目にあって欲しかったけど、2人が幸せなら良いかな 素敵なお話をありがとうございました (=^・^=)ノ
・1件
光太郎さん、感想ありがとうございます♪ そして、いつも拙作を閲覧、沢山のスターをくださり、とても嬉しいです。 この話で大河が毎朝、ホテルを見上げるという行動は、実は私の通勤途中の癖でもありますww 馨さんのような場面には流石にあったことは無いですがww ただ、出会いの場面でも、こんな偶然があってもいいかな、と書いてみました。 佐竹はきっと、彼の奥さんにギャフンと言わされることでしょう(笑) このあとの二人は、大河が馨をとことん甘やかせて、馨は戸惑いながらも幸せを日々感じて過ごしていく、となるはずです。 残念ながら入賞はできなかった作品ですが、光太郎さんに楽しんでいただけてよかったです。
1件

/1ページ

1件