美愛

カンヂさんのプロットを、カンヂさんとあーちゃんと私が書くというコラボをさせて頂きました。 カンヂさんの作品を読んで、同じプロットなのに、こうも雰囲気がかわるのかと驚きました。 カンヂさんの作品にはセイレーンの歌声、アヴェ・マリア 、リストの愛の夢などの音楽が溢れているので、読んでいる私にも音楽が流れ、カンヂさんの世界観に入っていけます。 カンヂさんの書く繊細で美しい世界観に魅了されました。 プロットでは、まさか、アトランティスと壇ノ浦繋がるなんてと驚きました。 そして、現代、アトランティス、壇ノ浦と3つの世界を上手く調和させているのがすごいです。 ラスト、切ないけど、心が温かくなりました。 素敵なプロット、ストーリーを読ませて頂いてありがとうございました。 また機会があったら、コラボしたいです(^。^)

この投稿に対するコメントはありません