零夜

こだまさんどうもm(._.)m 今日の11時ぐらいにXDが配信されて今もやっています まあキャラの声は仕方ないと思いますがゲーム事態は良いと俺は思います こだまさんの日記を先ほど読みました XDでのゲームの名前があれにしたなんてちょっと驚いてます 俺は自分の小説のキャラの名前をXDのゲームの名前にしました 「星宮零」に やってみて面白いですし今のところ切歌の星5を使ってます イベントとかで使ってるパーティーは雪音・切歌・調を中心に使ってます メインは響・翼・雪音です 楽しくやっていきたいと思います それとアニメがもう少しでやるのでそれも楽しみです 動画でAXZのPVを見たんですけど良いです すごく楽しみです それでは小説の更新がされたらまた読んでくださいm(._.)m
・2件
コメントありがとうございます!お久しぶりですね~。 ナツ先生もダウンロードされましたか!仲間ですね~。 まあ、フィーネに関しては4年ぶりということから、みゆきさん自身の声の劣化とキャラ忘れが原因でちょっと違和感がありましたが…了子さんの時は全く当時と変わらずでした。やはり、最近はルパン三世の峰不二子でこの声域を多く使っているのでね…むしろパワーアップしているのではと今さらながら思いました。奏の高山さんは年齢のこともあるので仕方ないと今では割り切っています。本人には失礼ながらもね… ちなみに、私はリーゼ先生のキャラから拝借するという有り様ですよ。一応、ハーメルンでシンフォギアの二次創作を書
1件
頑張りましょう! ちなみに切歌が出てくるときガチャを引くときに響たち6人が出てきてそのみんなが歌う曲があると思うんですけどそれで切歌が出ました もしそれが出たら高確率で星5が出ます 日記にも言いましたがなにかあれば言ってください それではー

/1ページ

1件