僭越ながらレビューさせて頂きます。 重厚感溢れる構成は、やはり流石としか言いようがありません。作者様の作品はどれもそうですが、今回も物語の中へと惹き込まれてしまいました。 切ない序盤、謎を多く含む中盤、そして恐怖と美しさを感じてしまう終盤。全てが秀逸で、夢中で読み過ぎて周りの音が聞こえなくなる程でした。 予測がある程度ついたのに、それでいてここまで息を飲んだ物語は驚きです。描写がリアルで、一つ一つの繊細な表現がハッキリと浮かび上がりました。 そして、心の葛藤が十分に伝わり、リューイチの愚かさ、桃香の身勝手さ、あずみの狂気に落ちてしまった感情が胸を締め付けます。 恋愛要素、ミステリー要素、ホラー要素が調和し、重厚感溢れる素晴らしい作品。 面白かったです!
2件・4件
タッくんさん、レビューありがとうございますヽ(´エ`)ノ 登場人物の人となり…とりわけ主人公の狂気に寄り添ってくださったこと、嬉しく思います。 毎度思うのですが、タッくんさんのセンスあふれるレビューが素晴らしいです(゚д゚)!レビューに偽りありと言われないよう精進します!(笑)
3件
またたびまるさんの作品は、プロに近い構成力があると思います( *・ω・)ノ マジです( *・ω・)
2件

/1ページ

1件