感想・レビュー一覧 4件

またたびまるさん、まずは妄想コンテスト、佳作。 おめでとうございます。 ふなゆうれいという題材から、そのまんま、「ふなゆうれい」を想像していたのですが……全く、想像していない内容でびっくりしました。
ネタバレあり
2件1件
ジャンルを見ずに読み始めた私は、ああこれは別れから始まる、かなり重めの大人の恋の物語なんだ……と思っていました。 けれど中盤を過ぎて、何だか脂汗が出て来る。主人公の感情の追い込まれ方が半端なく、終わ
ネタバレあり
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 重厚感溢れる構成は、やはり流石としか言いようがありません。作者様の作品はどれもそうですが、今回も物語の中へと惹き込まれてしまいました。 切ない序盤、謎を多く含む
ネタバレあり
2件4件
面白かったです。 ジャンルはサスペンスホラーかな?と思いました。 時間軸の組み立て方、小道具や過去のエピソードなど、緻密な計算で狂いのない歯車のような流れで、感動しました。 数字のばらつきは読み進め
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件