久世あきら

皆様、ご無沙汰しております、久世でございます。 ハイ、すみません。 エブリスタの幽霊部員と化しています。 この度、職探しの旅に出かける前に、体調を崩してしまい…ドクターストップがかかって仕事を、1週間程お休みを頂きました。 今はもう大丈夫かと…ハイ、大丈夫かと。 なんだか話は変わりまして、エブリスタさんから連絡があり連載で更新してないのは休載扱いになると…意味わからんけど、取り敢えず魔王と勇者は完結してませんが、一次的に完結扱いとさせて頂きました。 続ける気があるのかと聞かれたら、あります。 が、今はリアが優先で色々と話はあるのに、書けないのが現状です。 待ってて下さる皆様、スターを頂きながら、お返事できないもどかしさ。 申し訳ありません_| ̄|○ il||li 暑さが厳しくなっております、皆様、体調をくずされませんように、ご活躍を祈っております。
5件・3件
こちらこそご無沙汰しております。 私も転職して一年たちました。 激務に酸欠ぎみです。 お互いぼちぼち参りましょう。 お体良くなりますように。
1件2件
はるのさん、ご無沙汰しております。 転職されて1年が経つんですね。 激務Σ( ̄Д ̄ ) 大丈夫ですか? お互い無理し過ぎないよう、程よく、頑張りましょうね。 はるのさんも、体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。
1件

/1ページ

1件