こちらこそご無沙汰しております。 私も転職して一年たちました。 激務に酸欠ぎみです。 お互いぼちぼち参りましょう。 お体良くなりますように。
1件2件
はるのさん、ご無沙汰しております。 転職されて1年が経つんですね。 激務Σ( ̄Д ̄ ) 大丈夫ですか? お互い無理し過ぎないよう、程よく、頑張りましょうね。 はるのさんも、体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。
1件
久世さん。こんばんは♪ 激務(T^T) ヘンテコな子入ってきたりして 混乱してます(^^; 段々人をかわす方法も学んできました。 久世さんもきっとゆっくりそうなれます。 わがままになって大丈夫!(笑) お互いぼちぼちいきましょうね。 お返事嬉しいです!\(^-^)/
1件

0/1000 文字