短い内容の中から様々な運命、命の可能性を選ぶ事が出来、結果彼は「不死」一見すると素晴らしいが永遠に孤独で永遠に死ねず苦しみ続けるという非業の可能性を選ぶ。もっと、だとか、こうすればだとか、たらればを口にすることはいくらでもある。けれどもう遅くて。 何かを知る時例えばこの本を先に読んでおけば良かったと思うようなことや、やっておけば良かったと思うようなことはたくさんある。 だけど時間は限りある。 どう使うかも自分次第。 選ぶ事が大事で、選んだ責任と伴う結果を背負う責任を背負う事を忘れてはいけない。 確かに伝わるものを感じました。 ありがとうございます。
1件・1件
有難う御座います(∩´∀`)∩ 悪魔の誘導の弱さや、リアルな描写などが弱く、まだまだな作品ですが素敵なレビューに勇気を貰えます(*‘ω‘ *) 本当に、いつも有難う御座います(●´ω`●) さあ、一緒に走りましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!
1件

/1ページ

1件