僭越ながらレビューさせて頂きます。 まさに狂気。サイコホラーの神髄を堪能させて頂きました。 全ての描写がリアルで、本来なら目を伏せたくなる描写から目が離せなくなります。 特に、行動に移した小指のところからは鼓動が高鳴りますね。常軌を逸した考えはラストまで止まる事無く魅せてくれます。 子供の頃からの心に秘めた欲望が、最悪の形となって結末を迎える後味の悪いサイコホラー物語。 レベルの高い秀逸な作品です! リアルな狂気の恐怖を味わいたい方にオススメです!
2件・1件
タッくん\(^o^)/ 素敵なレビューありがとう!(*^^*) 狂気と後味の悪さが伝われば、わしゃあ満足だ(。-∀-)

/1ページ

1件