束砂

失礼致しますm(__)m 心国の王となったレナと軍師・トウマの兄妹国取り合戦が始まりました。 すぐ上になる兄・サンドとの戦い、いくつもの計略が張り巡らされサンドを追い詰めていく様は読むたびに驚きを与えてくれます。 緊張する場面の中にキャラの性格を存分に発揮した笑い要素もたくさんあって、ドキドキしてしまうのにぷふっと思わず笑ってしまいます♪ 何か思慮巡らされるラストで、次の章が待ち遠しく思います!
・1件
やっと五章が終わったよ( ;∀;) リニューアルとかいいながら、新作並みの変更で時間かけまくり( ;∀;) まあ、以前よりは印象に残る五章になったと自負しています( *・ω・)ノ まだ弱い気がするけどね。 後三つ! ラストの桜吹雪までもう少し ヽ( ゚∀゚)ノ
1件

/1ページ

1件