感想・レビュー一覧 8件

遂に戦いが始まり、一気に緊張が高まりました。 可愛い女の子に目がない残念なゾイに笑わせられましたが、実は頭がよくて優秀な戦士であると分かり見直しました。 レナ王がついに兄弟で戦うことになりハラハラ
ネタバレあり
2件
ああ、サンドまでも…。 (ノ△T)
レンカ、美少女が登場した♪( ̄∀ ̄)
心国のレナにこれでもかというくらい試練が続きます ですが、天才軍師のみならず、常勝将軍を得たレナは、再び困難に立ち向かっていくのですが、、、 というしっかりしたストーリーの軸がありながら、キャラた
3件
 軍師トウマと勇将ゾイの活躍、戦記物好きにはたまらない章でした:*(〃∇〃人)*:  とはいえ、モチロンお堅い内容ではありません。笑いあり、笑いありの連続技。  特にゾイさまファンの私としては、戦場と
ネタバレあり
タッくーん。今回もまた大きな前進でしたね。 でも、兄と妹の肉親対決は見ていて(読んでいて)切ないものがありますね。 トウマの策と、ゾイの力には目を見張ります。 トウマは正統派なんだけど、ゾイが自由奔
ネタバレあり
3件
五つの国と兄弟姉妹とで争う事を告げられた時、レナ王女からお金を騙し取った兄サンド王子。 心国と財国の争いは初の兄妹での戦いですが、ずるい手で軍資金を盗ったサンドを最後の場面で憎みもせず信用したレナ王
ネタバレあり
1件4件
失礼致しますm(__)m 心国の王となったレナと軍師・トウマの兄妹国取り合戦が始まりました。 すぐ上になる兄・サンドとの戦い、いくつもの計略が張り巡らされサンドを追い詰めていく様は読むたびに驚き
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件