西 東

五つの国と兄弟姉妹とで争う事を告げられた時、レナ王女からお金を騙し取った兄サンド王子。 心国と財国の争いは初の兄妹での戦いですが、ずるい手で軍資金を盗ったサンドを最後の場面で憎みもせず信用したレナ王女が本当に優しく、それだけに哀しかったです。 サンドが残した言葉とレナ王女が思い出した事柄から何かしら掴んだ軍師トウマの張り巡らした策は見事でした。 キャラクターの個性も光り、主にゾイですが、その個性を利用した策には笑いました。
1件・4件
ありがとうございます(●´∀`●) かなり変えました( *・ω・)ノ 五章と六章は記憶に残らない内容となっていましたからね。簡単に言うとつまらない( ̄▽ ̄;) まず戦の部分のゴチャゴチャした内容はすべてカットしました。説明臭い内容でしたからね。 そして、特に見せ場のない将軍はすべて名前をカットし、心軍の将としてスッキリさせてます。 さらにリニューアル前のサンドは最後まで雑魚っぽい嫌なやつでしたが、レナの出番が少ない五章に重みを持たせるため、最後は良い兄貴として散らせました( *・ω・) 少しは読みやすくなったでしょうか(´・ω・`)? こんな話ができるのは西東さんと束砂さんだけで
3件
タッくんさんへ 今晩は。 読みやすくなっています。 戦記ものに限らず長編ほどキャラクターが多くなるにつれて、誰が何時、どこで何をしたかが分かり難くなりますよね。 戦力図や地形の図解を入れて貰えたら、空間把握能力の低い私としては嬉しいです。(笑) サンドの変わりっぷりは好感がもてます。 多分、次のチョウキの性格をより際立たせてくれるんじゃないでしょうか。
2件

/1ページ

1件