鳥谷作品はどれもハズレがないなと読むたび思っています。 が、これ、今のところ私の中でぶっちぎり1位かもしれません。 それぐらいおもしろかった。好き。 私自身、中学生の頃、ヲタや推しとかではありませんが、めちゃめちゃ好きなお笑い芸人さんがいまして。 私の場合は「いつか出逢って結婚するんだからね」とか「どうやったらあの人と近づけるようになるのかしら」とか、ハタから見ればおかしな言動の数々でしたが、当時の私には真剣そのものでした。 主人公や私ほどではなくても、有名人に淡い憧れを抱くというのは誰しもが一度は経験したことがあるのではないでしょうか。 その気持ちがすごくよくわかりました。 また、それに対して想われている側のシビアな感情もリアルでした。 結末までのエピソードがとにかく満載。 ありえねーと思いつつも笑っちゃう。そしてありえないとなによりも誰よりも主人公が思ってるであろうことがおもしろい。 とにかく色んな人に読んでほしい。読まないのもったいない。
1件・1件
嬉しいコメントありがとうございます。 おお、ぶっちぎり1位! 「よかったね主人公のマヒマヒさん!」って気持ちになりました(笑) 推しのいる人にどうぞ届いてほしいと願って、ぽーんと打ち上げた作品です。 想われている側の気持ちは、ちょっとでもいいから絶対に描写したいと思いました。 ひとつの物事を別の面から見たら、また違ったものが見えてくる、というのが個人的な作品における信条? のようなものなので。 笑ってくださったのならこの上なく! 御覧いただき、ありがとうございました!

/1ページ

1件