六花 夜

今作品も蓮華さん節が効いてて笑いました! そして心温かくなりました...! 笑いと共に物語に入り込ませ、蓮華さんの伝えたいメッセージパートへ自然に導くような... 読みやすいですし、面白い~♪と笑っているうちに、主人公の能力だったり世界観を伝えてくれて。 あの二冊が正反対な本っていうのも凄く面白かったです!
・2件
安定のギャグで、今作品も頑張っております(笑) でも、今回は後半のために全体的にギャグのトーンを押さえ、主人公もなるべく熱いキャラにならないようにしましたが、どうやら「したような気」で終わりました(笑) いいんですいいんです、結局は良い話を装ったギャグ小説なので(笑) あの二冊は、お互いライバル視しながらも何だかんだでお互いを認めていると思います。共通の話「肉体美」があるので(笑) 普段は喧嘩ばかりしておりますが。 本達が一体何を伝えたいのか、人によって解釈も感じかたも違えば同じ本でも別なものになる。 だから、その人の為だけの本になる。 その本は自分でしか見つからない。 さあ、その本を探
1件
蓮華さん、お返事ありがとうございます! 蓮華さんのユーモアセンスにハマってます(笑) 筋肉の本に魂って、どんだけ!?...のようなとこ、超ウケてしまい(* ̄▽ ̄*) なるほど、自分の為だけの本! 本当ですね! 次回作も楽しみにしています!!(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件