Satori

事の始まりは何が行なわれているのか、というより、本当に何かが行われているのかどうかすらハッキリとは分からなかった。しかし感染が続くに従って、ルール(しかも何故か確信的な)が出てきたりと、伏線らしきものもチラリ。 いや、でもこれは全然分かりませんでした(笑)だって、真っ白が出てきた時には読み込み不良かバグだと思いましたから(笑) 面白かった。最後、休み時間が終わる直前の、学生らしい焦りも可愛かった。
1件・1件
Satoriさん、こんばんは(^ ^) レビューをありがとうございます(*'ω'*) (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ………大変でした、この話( ;∀;) 短いし、スルスルっと書き終えてる感じなのですが、実際、そんなに時間はかかっていないのですが、中身の重要なところを伝えず、概略だけを伝えるのがとにかく( ;∀;)  書いている間、「これで伝わるのー?」と何度思ったことか。書き終えた後も、レビュー下さった方に「あの説明でわかりました?」と聞きまくりました( ;∀;) そんな話だったので、Satoriさんのレビューの前半にε-(´∀`*)ホッ(伝わってるー) 「面白かった」

/1ページ

1件