リーゼ

どうもリーゼです 今日はナツさんに私が考えたアイデアを伝える為にコメントを送りました 採用するしない、設定の変更はナツさんにお任せしますので少しでも力になれればと思います ゼロブレイカー 星宮零の完全オリジナルの力(ゼロや竜の力は使われていない) 無と破壊を司る力であり魔法やシンフォギアとはまた別系統の力である これを発動すると白銀の鎧のような物が纏われる(纏う形はシンフォギアの様になっている)攻撃力と防御力が格段に上がる 更に攻撃や防御を行う際、銀色の炎を纏う事ができる ゼロ・リターン 無の力、どんな傷や病気でも一瞬で治すことができる技 ただし、失った命を治すことは不可能 また相手の記憶を取り戻したり、失った精神を取り戻すといった事も可能 生物だけでなく物などにも使用可能 オメガ・ブレイカー 破壊の力、白銀の炎を腕に纏い拳をぶつける技 この技はありとあらゆる物を破壊する技であり、使い方を間違えるかなり危険である 滅竜、滅神、滅悪の力が備わっている他、対ノイズ、対シンフォギアの力も備わっている ゼロの無弓(ぜろのむきゅう) 白銀の炎をコントロールし弓矢を作り相手に撃つ技 この技を食らった相手はその部分の武装や技が強制的に解除される ウイング・ブレイカー 白銀の炎が翼になり空を自由に飛ぶ事が出来る、また羽自体をコントロールし相手に攻撃も可能 零が本気で使えば音速を超える事も可能 ゼロフューチャー 左目を閉じ右目に意識を集中する事で数秒先の未来を見る事が出来る目、ゼロブレイカーを纏っている間だけ使用可能であるが仲間に危機が迫ると自動で発動する時がある ブレイカーリアル 右目を閉じ左目に意識を集中する事で周囲の動きがスローになって見る事が出来る目 この状態で自分が動くと相手からはかなり速い動きをしていると錯覚させる事が出来る エンドオブゼロブレイカー ゼロブレイカーの奥義 白銀の鎌を出し相手を斬りつける技 この技を食らった相手は破壊と無を同時にぶつけられ完全に消滅する 存在そのものを消滅させるので復活することすら不可能になる
・3件
ありがとうございます!m(._.)m 詳細を読みましたが……………俺が考え使ってくれている竜神よりも強いんじゃねぇかなと思います まじで技が強すぎる………(;゚Д゚) まあ詳細を読んで断片的ですがストーリーが浮かんできました でも三期では書きません でもこれは使おうと思っています 考えてくださりありがとうございますm(._.)m
2件
ありがとうございます そう言ってもらえると嬉しいです 零の力自体がかなりチートな物が多いのでこんな感じにしてみました まあ相手によっては零もピンチになる場面があるというのもありますけどね 後は読んでいる感じで零個人としての力があまり多い印象が無かったのでこのような設定で出してみました どのような場面で使われるか楽しみにしています それでは
1件

/1ページ

1件