そうなんですね その小説を読んでみたいですね 前も言ったんですが今のシリーズ……まあシンフォギアシリーズが終わったら別作品に入れ込んでいきます 現状の話に区切りをつけたら4期5期の間をオリジナル(別作品のを持ってくるかも)の話を書こうと思います 空いた時間で続きを読んでくれたら嬉しいです それではm(_ _)m
どうもリーゼさんお久しぶりですm(_ _)m と言ってもこれを読んでくれているのかはわかりませんが 今も執筆の方は続けております リーゼさんの方はどんな感じでしょうか? なかなか浮上している感じではないみたいなので心配です まあ俺の事を覚えているのかすら不安ですが 今もリーゼさんの小説の続きを待ちながら書いてます もしこれを読んでくれたら現状どうなったのか あと俺の小説を読んで見ての感想をくれたら嬉しいです 返信が返ってこなかったら…………まあそう言うことなのだなと割りきって書き続けます それと……明けましておめでとうございますm(_ _)m
2件
どうもリーゼさん_(._.)_ 日記にも書いてありますが平行して書いていきます と言ってもそっちはプロローグしか書いてませんが しっかり更新していくので待っていてください 一昨日SAOアリシゼーション前半最終回を観ました 後半どうなっていくのか楽しみです あとは7月にはシンフォギアの5期がやるとの事なので楽しみです 4期の最後に匂わせるようなことがあるのでどんなストーリーになるか楽しみにしながら待ちます お互い大変だと思いますが頑張って下さい 更新したら読みますので_(._.)_
1件
リーゼさんこんにちは 久しぶりです この頃結構寒くなってきて厚着を着るのが増えました 家にいるときはずっと毛布にくるまってます 最近の話だと沢城さんの産休の話ですね 喜ばしい事ですがしばらく聞かなくなるのは寂しくなります 今の進捗状況としては少し進みました まだどうやって進めていくかしっかりとしたのがまとまらずにいます そろそろ更新しないとと思ってますがなかなか…… リーゼさんの方はどうでしょうか 進捗としてはどこまで行っているのでしょうか 頑張って書いて更新するので待ってください
1件
BLACK&WHITEの最新話読みました 初っぱなから式とシアルが楽しくしてますね それにレオが不満を持ってバトルに挑んだが負けましたね 俺としては劣等生の2話か3話であった模擬戦を思い出しました でも式は強いですね 生身で勝てるとは もししっかりと武器とか持ってたらどこまでつよいんだろうと思っています 俺のところはなんとか更新ができました まあいつも通りページ数は少ないですが(^_^;) また感想とかくれたら嬉しいです 俺も次更新ができるように執筆していきますのでリーゼさんも執筆&更新頑張ってください
1件
リーゼさんどうもです! さっきリーゼさんの新小説読みました 式の設定がすごく好きなジャンルですね 強いからこそ大きな責任を背負い続けるというキャラは共感します それと式に出会ったシアルは式があんまり見ない双剣使いでシアルの方が式より情報量が多く圧倒してましたね まあ式は仕方がないですが 予想はしてましたがまさかああいう流れとは でも式も強いですね 時計と武器があれば本来の実力を発揮できるんでしょうね コメント欄からこの小説のことを聞いたので読んだんです 実際良いなと思いました 平行ですが頑張って下さい 俺の方はなかなか苦戦中です なんとか書いていって更新できるようにします また感想をくれたら
1件
どうもリーゼさん 来週からGWですね といってもやることはあまり変わりませんがw 遅くなった執筆を数日前になんとか更新しました また考えて書いてますがなかなか出ないといういつもの状態です まあなんとか考えて書いていきますが 変わってリーゼさんはどうでしょうか? 進んでますか? 更新されるまで待機してます コメ返しの時間がある時に返答をください リーゼさんの感想を待ってます
1件
リーゼさん久しぶりです 体調・執筆の調子はどうですか? 良いですか?順調ですか? ちなみに俺は執筆が止まってます 理由とかはまあゲームをやってるという理由です 今やってるのはFGOと荒野行動をしてます FGOはもう少しで二部が始まるのですごく楽しみで仕方がない状態です 荒野はフレンドの人達と一緒にやってついに一位になって嬉しかった事ぐらいです 執筆はまあ色々なやり方でみなさん書いていると思いますがちなみに俺はテンションの上がる曲を聴いたりその曲を聴きながら身体を動かしたりしてます 身体を動かすというのはあるアニメとかでオリジナルに頭で物語を即興で動いてえがいたりしてます その時になぜかはわかり
2件
リーゼさんどうもです 体調と執筆の調子はどうですか? 俺は体調はそこそこ執筆はう~ん(-_-;)って感じです でもなんとか書いていってます 少しずつですがストーリーを作っていってます 今の状態としてはどうやって繋げよかなって悩んでいます あっ案がないというわけではありません どういう流れにしようかと思っています まあ頑張って書いています また感想などくれたら嬉しいです(^-^) リーゼさんはどうですか? 少し気になってしまって 返事は返せる時に返してください まあ今回は近況報告としてのコメントをしました リーゼさんの更新待ってます それではm(._.)m
1件
どうもナツです リーゼさんに少しお話があってコメントをしました 実は前にリーゼさんが考えてくれた零の案のことなのですがあれを書きとめようかなと思い過去のコメントを見たのですがなぜかその日のコメントが消えてしまい慌てています お手数をおかけしますがもう一度送ってくれたりできませんでしょうか? ちなみに出入りしてコメントを見たのですが変わりませんでした
2件
リーゼさんどうもですm(._.)m シンフォギア次で4期終了とのことでラストはどうなるのか気になります 5期からはどのようなストーリーになるか楽しみです 執筆の話なのですが更新ができ次の話を書いています。次はどのような流れになるのか楽しみにしていてください リーゼさんの小説の更新が来るのを楽しみにしています それでは
1件
どうも xd二期の最初のS2CAを放ったところまで進めています。あと3.5期もやってます。すごく楽しくやってます 最近ガチャで星5がガチャやる度に出てきてます。今のところは奏・翼(xd)・切歌(通常)と切歌(イグナイト)・響をゲットしました。切歌(通常)と響は3.5期のをゲットしました それと小説であまり進めれず停滞状態でなかなか浮かばないのです。でも少しずつ進めていっています。まあゲームも小説も頑張ります それでは
1件
こだまさんどうもm(._.)m 今日の11時ぐらいにXDが配信されて今もやっています まあキャラの声は仕方ないと思いますがゲーム事態は良いと俺は思います こだまさんの日記を先ほど読みました XDでのゲームの名前があれにしたなんてちょっと驚いてます 俺は自分の小説のキャラの名前をXDのゲームの名前にしました 「星宮零」に やってみて面白いですし今のところ切歌の星5を使ってます イベントとかで使ってるパーティーは雪音・切歌・調を中心に使ってます メインは響・翼・雪音です 楽しくやっていきたいと思います それとアニメがもう少しでやるのでそれも楽しみです 動画でAXZのPVを見たんですけど良いです す
2件
最新話読みました 真の弱さは何なんか悩み一時的に二課を離れました。それを心配した雪音は真の元へ向かい話をしようとしましたが真はガリィの言葉でまた一人で悩み仲間の雪音を傷つけてしまいましたね。その後真はコンビニに向かって飯を買いに行っていた時に俺が前に二期が終わったところで言っていたあの臭わせる人物が出てきましたね。冷静で真にヒントを与えたりと俺としてはそのキャラは相当強いんじゃないかという予想をしてます。まあこの先に期待します。その後真は雪音に謝り気持ちが晴れましたね。次はどうなるかまた楽しみにしてます! 今俺のは読んでくれたと思いますがあのようになっています。零もまた一人でそして消えるた
2件
リーゼさんどうもm(._.)m 昨日の夜中にネット見ていったらシンフォギアの4期が決まりPVも見たのですがすごく面白いです。次どのような話しになるか楽しみです そしてリーゼさん2期執筆お疲れ様です! 3期め頑張ってくださいね それでは
2件
スター投げてくださりありがとうございますm(._.)m
最新話読みました あの黒い鎧が真ということがわかりまじか!?と思いました。その後調の中にフィーネが現れ精神を入れ換えるという真と同じ事をできるとは驚きでした。その後フィーネは雪音と共に真の精神へ入りなんとか真は助かりましたがまだ外へ出ることが出来ずどうなるのかと思ったときにソルが登場しどうなるんだろうと思ってます。この後の話はどのような流れになるのか楽しみです
1件
最新話読みました 黒い鎧を着たやつが調と切歌を助けましたね。そしてネフィリムとの戦いを始めました その前では雪音がマリアに真の死を告げ戦闘になりました。でもそこで雪音が真の使っていたギア『竜桜』を使ってマリアと戦いましたね。まさか雪音が真のギアを使って戦うという展開が考えれませんでした。でもマリアもギアを使いましたね。それも『アガートラーム』を使いました。こんな展開は予想できませんでした。ほんとすごいです。この先の展開を気長に待っています 次に俺のことです 作品の流れとしてはたぶん半分までいったと思います。秘密や力まだまだ謎に包まれている零がどのような展開にしてくれるか楽しみにしててください
2件
どもリーゼさん 日記を読みました 指の怪我少しでも早く怪我が治って前のように書けるように願ってます
596ページについて シンフォギアの新シリーズの情報まだかなとか思いながら待ってます すっげーやってほしいです
1件
シンフォギアドラゴニックブレイドの最新話読みました アニメでは後半のところでまさかマリアたちが真を信じて仲間になり響たちが敵というすごい話になってきてすごく胸が踊ってきました 俺が今一番気になってるのは真が名前をつけたソルがすごく気になります ソルはどのような存在でなぜ真のなかにいるのかすごく謎でどんな存在なのかいつも考えさせられます まだ俺の小説はあまり進んではいませんが頑張って話を書いていってます これからもリーゼさんのシンフォギアドラゴニックブレイドを読んでいきます それと俺の戦姫絶唱シンフォギアGをこの先も読んでいってくれると嬉しいです(^-^) お互い頑張っていきましょうね(^-
1件
竜神の詳細 竜神は真がよく使う龍神心音流ではなくソウルイーターの技 この力を使うにはまずソウルイーターを完全に使いこなさないといけないという厳しい条件 ソウルイーターを完全に使いこなした時、神の力が使える 技 龍神心音流竜神の型【一刀神刃(いっとうしんは)】 この技は黒と白の光が剣となって降り下ろす竜神の基本技 使い方は剣道の面のように降り下ろす でも降り下ろしきること 龍神心音流竜神の型【竜神撃槍(りゅうじんげきそう)】 この技は正拳を放つだけ 放つだけで相手を吹っ飛ばすことができる でも放った直後反動が返ってくる かなり身体を鍛えなければ自分も吹っ飛んでしまう 龍神心音流竜神奥義【ドラゴニ
2件
a-4 FAIRY TAIL b-2 竜神(ゴッドスレイヤーとは違う) 神の力を使うことのできる力 膨大なエネルギーを使わないと扱うことのできない 全てを極めたその先に守護神が自分を守り竜の神が力を貸してくれる 神の力を使いきると後から経験したことのない激痛が起きる どうもm(._.)m リーゼさんが言ってたアンケート?を答えてみました bは俺が考える方がいいですか?
1件
最新話を読みました ウェルが登場しその上ネフィリムも出てきてGも盛り上がってきてますね 俺が今進めている戦姫絶唱シンフォギアはいよいよ後半まで来ました。なんとか書いていきましたがやはり男がシンフォギアを持っているとなかなか話を書くのが難しいです でも、頑張って書いていくので今後ともよろしくお願いします。一期のシンフォギア最終回までお楽しみに~!!
1件
【ファン登録No.8】ファン登録しました。
戦姫絶唱シンフォギアの新しい作品を読みました。 今回の作品はいきなり主人公が死んで驚きました。でも転生し生き返るという展開にも驚きました。主人公が女になりどうやって響たちを守っていくのか楽しみです。これからも読んでいきたいです。
1件
どもです! 小説読みました まさか仮面ライダーを出すとは思わなかったです その声がTOKIOの山口さんと梶さんという設定すごいです この先どんなストーリーになるかわくわくしてます 更新が来たら読んでいきますね よかったら俺のも読んでください うまくかけてるかは分からないですが こんな話になりましたが、これからよろしくお願いしますm(._.)m
1件
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
【ファン登録No.5】ファン登録しました。
どうもこんにちは!