ー仁菜ー

大丈夫!! 主様ゎ幸せになれる きっと… その男さん(身体目的だった人) 何回も同じコトを繰り返すと思うよ(´∀`) 主様ゎ今の自分じゃダメって 気づいてるんだから 前に進むコトができるケド 人っていうのゎ… 過ちを認めない限り何回も繰り返す生き物だからね(´∀`) ウチの旦那も 元…遊び人だったケド 困難を乗り越えて 誤った過ちを乗り越えて 一途になりました(笑) だから… 人が言っても自分でゎ気づかない 人の痛みを知って、自分で過ちに気づいて 成長するんだと私ゎ思う(´∀`) 一歩前進できて良かったね 一歩踏み出せば前進できるょ^_^ 主様の幸せの道へと繋がりますよぅに(*^▽^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません