感想・レビュー一覧 33件

こんばんゎ~ ホストを好きなったんじゃない。 好きなった人がホストという仕事をしてるだけ! カッコいいセリフ(´∀`) 人ってなにかを乗り越えるたび 人格の成長するんだょ(´∀`) モレさんが
1件
自分の依存性に気付かない限りは、ずっと苦しいよ。 カウンセとか、面倒とか言い訳いっぱいする人間いるけど、金銭に困らないうちに自分を戻せないと一生そのまま。 それがお似合いとか訳分からないヒロインぶる前
好きすぎるからそう思うのかもね。 好きさを相手に押し付けたら 反対に相手に嫌われるょ。 言うじゃん 押してダメなら引いてみなって 引く勇気も大事だよ 男ゎ単純だからモレさんの育て方で変わるんだ
モレさんの恋が叶いますように。
1件4件
モレさん男見る目なさそうなので…もっとじっくり見極めてからがいいかと…。 ただただ次は幸せになって欲しいので。 余計な心配ですね。 まぁアタシも惚れやすく、男見る目ないので気持ちは分かるんです。 今モ
はじめまして。 私も家庭環境が良くなくてキャバ、セクキャバ、ヘルスと、まあ他人には決して言えないようなお仕事をしてきました。 満たされなくてホストに行って口座にはまりかけたりもしましたので少し
1件
同じ風俗嬢です(・v・`) 読んでて思ったのはバックがあまりにも低すぎてびっくりしました。 自分で探すよりスカウトさんとかに任せた方がバック上げてもらえたり雑費無料にしてもらえたりするので使ってみるの
1件
病み気味だけど… 大丈夫ですか?(゚∀゚)
やる気が出ない時ってあるよね~ 私なんか毎日だわ、、、、 がんばろぅ…(^ ^)
モレさーん。お仕事お疲れ様です。 初めまして。 担当さんとはその後どうなりましたか? 気持ちはダイブ落ち着きましたか? お仕事内容とかも聞いてみたいです…。 あっ、無理のない程度で。 体調気を付けてね
1件
こんばんは 今388ページ目です??? あたしは仕事がブラックだったために一年前に体調壊し今も働けずにいるニートです 風俗で働こうかかなり悩んでます 誰とでもできるしやることに抵抗ないしエッチ好きだか
56件
いいぇ( ^ω^ ) アタシで良ければいつでも(´∀`) 仲直りできて良かったね( ^ω^ ) おめでとぅ(^^) お互いがお互いのいい所も悪い所も受け入れなきゃ 長く続かないしね( ^ω^ )
1件
どーしたん? アタシのこと?…_| ̄|○
9件
お酒ゎ… 吐くより尿で出す人の方が強いらしぃーょ(´∀`) 吐くと… 胃液も一緒にでるから 喉and胃あれ気をつけてね( ^ω^ )
2件
担当さんじゃナイほうの不在着信?(´∀`) 半分まで来てもらうのゎどー?
12件
不審者… 怖いですよね(^_^;) この前… 妹が初ナンパされたって私に相談してたケド…(笑) 「ついて行くなよ、乗るな。女の力なんて到底、男にゎ敵わんから」っと言いましたもん(´∀`) 私も
3件
謝らなくていいですょ(´∀`) 人生一度きりだから今が楽しければイイと思う 夢に担当さんがでるのゎ… 頭でゎ理解してるのに心がついていかないからだょ(´∀`) 私も… 結婚もしてるのに… 幸せな
11件
身体を壊さないよ~に 自分の身体ゎ自分しかわからないし 守れないから あまり無理したらダメだよ_| ̄|○
1件
しゃぶしゃぶ楽しんできてくださぃ(*^▽^*)
1件
マヂか… キツイよね_| ̄|○ いくらお客だからって 女の子が嫌がるコトをしたらいけんよね… 大の男が引くゎ…_| ̄|○
1件5件
初めまして。 今を去ること約20年前に、店内写真がポラロイドの頃!某所で店長をやってました。 読んでいると昨日の事の様に思い出し、懐かしく感じますす。 店の件、ホストの件、お金などの悩みは尽きないと
1件1件
谷底に居たんだから後ゎ山に登るだけ(´∀`) 頑張れ!! 心ながら応援してます^_^
どーしたん?
初めまして 私もつい一年前まで、ホストみたいな男を信じてました なので、モレさんの気持ちは、少なからずわかります 小説、サクサク読ませて頂きました 色んな思いがあるかと思いますが、お身体大切に
1件1件
大丈夫!! 主様ゎ幸せになれる きっと… その男さん(身体目的だった人) 何回も同じコトを繰り返すと思うよ(´∀`) 主様ゎ今の自分じゃダメって 気づいてるんだから 前に進むコトができるケド
1件
私も親ゎ離婚してないけれど 主様と同じ境遇でした 違うのゎ ホストだけ 好きな人を忘れられず 違う人とも遊びまくりました でも… ある時、大好きだった人を一瞬で忘れてしまったコトがありました。
1件
貴女と同じような状況の方、世の中にたくさんいるし 生い立ち等もよくある話です。 それでも貴女はこう言う形で自身のことを 文章で語り伝え自身と向き合い 状況と戦いながらもがき苦しんで 自分自身を見直
6件
読んでます。がんばって!ホスト辞められたら、これ書籍化ねらえるんじゃないでしょうか?
1件
借金までして・・・ やめられないなら 依存症ってやつだよ。 精神科に行ったほうがいいんじゃない?
1件
ホスト好きじゃないけど、好きな男に貢ぎたくってゆーかお金使いたくなるってゆーか…更新楽しみに待ってます~!
1件

/2ページ

33件