‡紫雫‡

こんばんは、紫雫です。 本当に素敵なご縁巡りとなりましたエブリスタ7周年記念パーティー、改めて参加された皆さんお疲れ様でした!! あれからもう1週間経ってるなんて、何だか信じられないですね(*´∀`*)そして今日は七夕! 関東は快晴です! 天の川などは流石に見えないみたいですが、「皆さんの願いが叶います様に!!」と祈らずにはいられません。 なのにカフェで普通にココア飲みながらエブリスタ開いてる紫雫… 帰るまでがお仕事ですよ!夜空は此れから堪能します(´゚ω゚`)存分にな! ラスボスみたいなテンションで済みません。←? 錦戸くんのお話/_novel_view?w=24671059、お蔭様で順調です。 昨日徹夜で【Now more 斬 ever,】書き直しました。アップする前に寝落ちて、お披露目は間に合いませんでした。 済みません。 引き続き【誘導尋問~恋愛編~】もサクサク書き上がりそうなので頑張ります。 50頁くらいで終わると思って任せたら100頁を超えてて、もう笑うしかない。 倒れたりしない限り今のペースで続いていくと思います。 それまでご挨拶や読みの方は疎かにしてしまうので、ご承知置きを… では。 完結まで皆さん 頑張って着いて来て下さい! m(_ _)m
3件

この投稿に対するコメントはありません