(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! こ、これは!紛れまなく大大大傑作だと思います! めちゃめちゃ面白かったです! いやぁ!タイトルと表紙イラストとカテゴリーですっかり『油断(?)』してご拝読させて頂きましたが… まさに!驚愕の展開! 監禁という人間の狂気の怖さ…。 しかし、その女性がそこに至るまでは、ちゃんとした理由が有ったのですね! そして!物語後半の『監禁する者・監禁される者』の逆転劇! いやぁ!実にスリリング!実に見事です! そして!まさかラストで心が暖かくなるとは! 作者様のストーリーテラーとしての優れた手腕、クリエイターとしての秀逸なテクニックにすっかり脱帽です! これは、本当に凄いです!まさに極上のエンターテイメントを堪能させて頂きました! 本当にパワー溢れる凄い大傑作です! ありがとうございました!!
1件・1件
わぁ、にいだサマ恒例の週末のご挨拶と思いきや、ドラちゃんへの思わぬご感想ありがとうございます。 男性にご好評いただいている小説です♪ わざわざ読んでいただきまして本当にありがとうございました(^◇^)

/1ページ

1件