やっとやっとやっと、2人の流れが1つになって、幸せです。この時をずっと待っていました!苦しかったけど、乗り越えなければならなかったんですよね、2人とも。2人だけでは乗り越えられなかったと思う。色々な人との巡り合わせによって、見える事感じる事があって。透と賢吾が今日もどこかで穏やかに幸せでありますように。あー、でも、オスカーのほんとの恋愛事情も知りたいな、と思います。彼のツレない恋人に興味深々です!
2件・1件
チクチクランさん、ご無沙汰してます。 素敵なコメントをありがとうございます!! 2人を取り巻いていた状況から、いろいろなことを感じ取ってくださって、チクチクランさんの感受性と表現力に感激しました(/_;) 2人と一緒に読者の方にも苦しんでいただいたと思っているので、読者の方から「幸せです」と言っていただけると、書き手としても本当に幸せです(*^-^*) オスカーの“ほんとの恋愛事情”はですね・・・・ 『幻影』内である程度まではご報告しようと思っています。 もう少々お待ちくださいませ( *´艸`)

/1ページ

1件