幻影 / CINEMAS6

【BL】『CINEMAS』続編 ★応援特典あり★ ※本編を先にお読みください。

南野

BL 完結 過激表現
6時間38分 (238,203文字)

2,338 3.7万

あらすじ

【BL】 閲覧には十分お気をつけください。 ☆応援特典は3ポイントでご覧いただけます☆ 『CINEMAS』続編。『CINEMAS』から2年後の賢吾と透を描いています。 ※お手数ですが、本編のあとにお

シリーズタグ

感想・レビュー 36

シリーズを通してとても良かったです!

先日フォローさせていただきました。丁寧にコメントまでいただきありがとうございます。 CINEMASを見つけて読み始めて、冒頭の雰囲気や二人のお洒落な出会いから一気に引き込まれました。どんどん読み進めて
ネタバレあり
1件1件

少し先が見えた感じがしました

今作は透が壊れるの?ぐらい危機感がでてました😅最初の賢吾の決断に離れるのを拒んだ透。けど、透が苦しむ事で賢吾が救われるなら、うれしく思う。と自身の気持ちより賢吾を優先するが、仕事の件以外は連絡を取ら
ネタバレあり
1件4件

素敵なお話しでした。

相手を思いやる事が時には辛い選択になってしまう事、でもそれを乗り越えて二人がまた一緒になる事が出来てそして幸せになれて本当に良かったです。 言葉や情景の描写が綺麗で余韻が残る素敵なお話しでした。 次の
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0