エミージョ

アカン! 色々と凄すぎて… 立ち上がれない ( ゚∀゚):∵グハッ!! もう怖いものなし!だね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
・4件
あかん…… マジで死にたい……_| ̄|○ つか、サンシャイン池崎 みんな知らないんじゃないかと 滑った感まるだしで明日には非公開かな はははは(乾いた笑い) サンシャイン池崎か藤崎マーケットで悩んでたけど どっちもアウトな気がする お腹でてるし(´;ω;`)ブワッ ほんとに、やらなきゃ良かった←(笑) 青ちゃん……ずっと友だちでいてねwww
3件
全然お腹出てなかったじゃん! 細いじゃん! 非公開にしちゃうの?(´・ω・`)ショボーン 今のうちに一杯見とく!w ずっと友達だよーw てか、師匠だよw
2件

/1ページ

1件