虹彩

自分たちの年代って、価値観が大きく変わった時代だから、親との(特に同性の親)軋轢が大きいみたいですね。 うちもスグに貶されてしまいます。 あたしも気をつけてもつい、息子達の心を踏みにじっている気がしますよね。古い常識とか押し付けるあたり……きっと親世代からすると同じようなものなんでしょうな。 そろそろ、それに目をつぶって、孝行する時期かな?って老いた母を見てると思います。
・2件
うちの母は継母さんに育てられたから たぶん優しい言葉かけを教わることなく 結婚に逃げた でもちょっとだけ不良かと思っていた 旦那は極道もの 地主のお嬢さんだった母は 人生が狂ったのはアタシを産んだからだと、今でも思ってるよう(>_<) 何がイヤだったって 従妹が姐と同じヤマイの果てに 命を絶ったのに、娘のヤマイは 「聞きたくない、甘えだ」というのよ !!(゜ロ゜ノ)ノ
1件
うちも鬱だなんだって言ったら、甘えだって言われるわね。 だから言えないわ。 医療従事者なのによ。精神疾患に対する偏見は、あの年代の人にはとても大きいみたいです。

/1ページ

1件