今野 綾

うまいですね 14ページもあるように感じませんでしたし、全体的に無駄がない うちの母も年取ってから目が見えなくなったのですが(朧気にはみえる)見たいものはみえるんです(笑) 大好きな花とか、これは○○ねみたいな、見えてないはずなのに種類まで言い当てます なんとなくそんなことを思い出しながら読みました
・2件
あやさん、読んで頂きありがとうございました! 文化祭のお題から離れていくようで悩んだのですが(><;) お母様のことを思い出してくれたとのことで、なんだか嬉しいです。 無駄がないとの感想ですが、サークルのナオさんのレビューも取り入れて、改稿しようかなと思います!
1件
頑張ってください♪ 身近に題材になってる病を持った人がいると、変に厳しくなってしまうのですよ…だからあまり言えなくて(笑) 同じ病気を抱えていても感じかたは人それぞれですからね ナオさんの指摘も読まさせて頂きました! 確かに固有名詞を何度も繰り返すとくどいかもしれませんね

/1ページ

1件