萌伊瑠

こちらからどうもお久しぶりです萌伊瑠です プールの話拾っていただいてありがとうございますw 一応フラグ通りプールデートで行きたいと思います 水着はあやつの選んだものをとのことですがこういうのが良いかもーみたいなのがもしあれば言っていただいて…もちろん自身も考えてますが参考までに! 一応お絵描きもしようと考えてます 微妙に忙しい日が続いてるので公開はちょっと遅れそうですがご了承…汗 デートの件を雑記内であやつにメールさせようと思うんですがメールのやり取りのページを作るのが忙しくて難しそう…と言うことならやり取りのページは取り止めますのでどちらにしてもお返事をお願いします 忙しいとは思いますが…汗 では失礼します!
・14件
どもどもー! 連日あっついねえ…(;´д`)ゞ あれは拾うしかねえなと思った、反省も後悔もしてない(キリッ) やった!(^ω^三^ω^)楽しみ! 水着案は ①シンプルワンピースタイプ ②フリルたっぷりセパレートタイプ ③まさかのパーカーで露出隠し← フルタ君はどれも似合うと言いつつ露出控え目な物を選びそうだな…と(笑) 確かに楽しみだが急がんでいい、リアルを優先なさいな! リアルがあるから雑記も成り立つのよ メールの下りに関しては忙しいのもだが今くーちゃんの部隊丸々お預かりしてるってのもあって難しいや…ごめんね(・ω・`) ウチの子がこういうメール送ってきたからこんな返事してました、位で済
13件
暑いっす…溶けます(ぼうぎょがぐーん) 水着案あざす! パーカーで隠してるけど水に入るから必然的に脱がなきゃいけない…の時に恥じる姿は良いと思うの← でもまぁ自分の中(フルタも考えそうな中で)ではセパレートを考えてたのでちょうど良さそうです! 1隊丸々ですもんねーそりゃそうだわよ← いー感じにニヤニヤさせときますっ←
12件

/1ページ

1件