どもどもー! 連日あっついねえ…(;´д`)ゞ あれは拾うしかねえなと思った、反省も後悔もしてない(キリッ) やった!(^ω^三^ω^)楽しみ! 水着案は ①シンプルワンピースタイプ ②フリルたっぷりセパレートタイプ ③まさかのパーカーで露出隠し← フルタ君はどれも似合うと言いつつ露出控え目な物を選びそうだな…と(笑) 確かに楽しみだが急がんでいい、リアルを優先なさいな! リアルがあるから雑記も成り立つのよ メールの下りに関しては忙しいのもだが今くーちゃんの部隊丸々お預かりしてるってのもあって難しいや…ごめんね(・ω・`) ウチの子がこういうメール送ってきたからこんな返事してました、位で済
13件
暑いっす…溶けます(ぼうぎょがぐーん) 水着案あざす! パーカーで隠してるけど水に入るから必然的に脱がなきゃいけない…の時に恥じる姿は良いと思うの← でもまぁ自分の中(フルタも考えそうな中で)ではセパレートを考えてたのでちょうど良さそうです! 1隊丸々ですもんねーそりゃそうだわよ← いー感じにニヤニヤさせときますっ←
12件
(くル-ω-)めーりゅしゃんがとけりゅときーて!← わっかる…っ!! ただコノハはあまり気にせんでフルタ君が照れて目を反らしそうな気がしてるが← セパレートwktk!(^p^) ちなフリルたっぷりとか言ったのはムネタイラ(←)を気にするコノハのまな板を誤魔化せるように…って事だが敢えてまな板を分かりやすくしてもいいなと思い始めてる すまんね… 彼女の水着買ってからプール行くんです…えへへ/// と照れるフルタ君を受信した、爆発しろ((
11件
胸がーってのは本人が気にしてるなら意識して対策していくけど言うほど気にしてないならフルタの好みでいきます← 時には欲に忠実にさせてやりたいっす…良い大人だし← フルタはゆーて素直だからすぐ顔とか言葉に出ちゃうのよねぇ…幸せなことだと特にw
10件
本人は超気にしてます。気にしてます(大事な以下略) ついでにお子様体型も気にしてますww でもフルタが選んだ水着です…っ!と恥ずかしがりながらも着てくれるから是非フルタ君はもだもだすればいいよ← 嘘つけないタイプ可愛い(^p^) でもメーヴェさん辺り超からかってきそうwww
11件
そうかー …お子さま体型なイメージはなかったなぁ でもまぁそこな辺りは気にしながら上手いこと組んでいこうかな メーヴェなぁ…軽口な上にすーぐからかうから…一体誰に似たんだか← フルタとメーヴェは飛行タイプで馬が合うのかよく一緒にいるからそんな場面になりやすそうだなぁw
10件
コノハ基準のお子様体型=所謂ボンキュッボンじゃない だから多少違うんじゃない?ってとこはあるかも… でも胸も括れも控え目なの気にする乙女は素晴らしいと思う(大真面目) 全力からかいするメーヴェさん想像しやすかったwww そこへシグレがやりすぎですよと諌めてくれたら俺得
9件
…あかん色々考えてたらフルタが実はロリコンなんじゃないかって思い始めたわ← くびれはゆーて健康的ならそれで良いんだよお胸もしかり…でも気にするのが乙女…んーもどかしや 分かりやすいキャラにしようってのは元々根底にあったから良かったわww その3人集まったらハロウィン押し掛けチームだなww でも実際あの大仕事で仲良くなってるんだよね…良いねぇ友情ってのは メーヴェはホモォだけどそこら辺ちゃんとしててわきまえてるから偉い←
8件
事案か…← でもコノハはほら、16歳だからロリではないし(震え声) 分かりやすくて扱いやすいのはよいことだ← ハロウィン押し掛けチームは好きよ!^^ 誰からともなく集ってお茶してそうなイメージ メーヴェさんはどんな子が好きなんだろうか…うちの相棒に手を出そうもんなら最強のセ🌑ム×2が襲いかかるが←
7件
確かにそうなんだけどもゆーて一回り違うからね!← フルタがコーヒー淹れ始めると集まる感がする← メーヴェは両刀だけど攻めが強めな感じ サイ君は……標的にはなりそうにないなぁ メーヴェは無理に引っ張ることはしないからね
12件
一回り違うのそこはかとない犯罪感ェ… まあお互い合意の上でのお付き合いだから特に問題ないけども! ところでプールとなるとナンパイベントですよね…?(ソワァ) コーヒーの香りに誘われるのね…しかしなんだろう、ちょっと虫取りの仕掛けみたいに感じる← しかしなんだかんだうちフリーの連中少ねえんだよなあ… (賽□_□)ある意味フリー? \ (01@A@)大佐の嫁  ゝ (ハイノ∀・)ショタコン待ったなし (AKI>ーσ)ハニー一筋 (Pnt●益○)既婚者 (レ□ー◎)少佐の婿?嫁?  ◆ (帝`・∀・)ゝカイハレ (ハレ´@▲〇)φカイハレ (ジ■_廿)サイにフラれて失恋中 ゝ(ク ・A・)ガトーと
11件

/5ページ

46件


0/1000 文字