零夜

どうも xd二期の最初のS2CAを放ったところまで進めています。あと3.5期もやってます。すごく楽しくやってます 最近ガチャで星5がガチャやる度に出てきてます。今のところは奏・翼(xd)・切歌(通常)と切歌(イグナイト)・響をゲットしました。切歌(通常)と響は3.5期のをゲットしました それと小説であまり進めれず停滞状態でなかなか浮かばないのです。でも少しずつ進めていっています。まあゲームも小説も頑張ります それでは
・1件
コメントありがとうございます。 おおっ、先生も二期に入りましたか!始めてからまだ1ヶ月にも満たない時期ではありますが、ここまで来れた私達って相当凄いと思いますね。それも(恐らく)無課金ですよ… それにしても、ガチャ運が凄すぎますね。私の方はガチャ運が無くて、今も泣く泣く星3~4メインで戦っております。星5は奏と切ちゃんだけで…はい、完全的な戦力不足です。この現状ではバトルコロシアムなんて戦えませんよ…(涙) 小説に関しては私も同じくこのエブリスタに関しては進んでいません…しかし、私の方はハーメルンの方で少しずつ執筆を進めております。 どんな作品になるのかはお楽しみってことでよろしくお願

/1ページ

1件