はななつ

yuzuさん、こんにちはヽ(´▽`)/ 仕事で走り回ってるところかな? お疲れ様です! 我が家のわんこ、結局手術出来ず… 肺に転移の可能性有り、体調も思わしくなく 手術したら逆に早めてしまう…と。 現実を受け止めて、薬で頑張る事になりました。 悔いなく、大事に大事に過ごします。 おまじない、わんこは勿論私も励まされてるよ! 今日もyuzuさんの海の写真見て癒された。 改めて、いつもありがとう! 今日も1日がんばろー!
・7件
はなさん、連絡あざす! 複雑な心境……だよな。俺のダチにも飼い猫で重病抱えてて。色々有って今のそいつ見てるけど。 辛い時は言ってくれ。話しはいくらでも聞く。それしか出来ないけど。 どんな前向きでもやっぱしんどい時はしんどいと思うし。 だから弱音も気にせずどんとこいや!
1件6件
yuzuさん、ありがとう( ;∀;) 吐き出させてもらうよ。 yuzuさんの小説や写真、日記にも十分癒しやワクワクとか貰ってるからありがたい。 ふと、生活からふと離れて更新見ると ほんの束の間でも世界に入ったり、妄想したり… ホント毎日の楽しみになってるの。 でも辛い時とか、yuzuさぁーーんっ!!って 書き込むからその時はよろしくね! ホント感謝!!
5件

/1ページ

1件