はなさん、連絡あざす! 複雑な心境……だよな。俺のダチにも飼い猫で重病抱えてて。色々有って今のそいつ見てるけど。 辛い時は言ってくれ。話しはいくらでも聞く。それしか出来ないけど。 どんな前向きでもやっぱしんどい時はしんどいと思うし。 だから弱音も気にせずどんとこいや!
1件6件
yuzuさん、ありがとう( ;∀;) 吐き出させてもらうよ。 yuzuさんの小説や写真、日記にも十分癒しやワクワクとか貰ってるからありがたい。 ふと、生活からふと離れて更新見ると ほんの束の間でも世界に入ったり、妄想したり… ホント毎日の楽しみになってるの。 でも辛い時とか、yuzuさぁーーんっ!!って 書き込むからその時はよろしくね! ホント感謝!!
5件
おーーー!任せろ! つかむしろ無いと心配になるわっ! 本当頼むぜぇ。 俺社交辞令とか嫌だし。 そこんとこ本当によろしく!
1件4件
yuzuさん、こんにちは。 お仕事中で走り回ってるかな? yuzuさん、吐き出させてね。 我が家の愛犬、なっちゃん…。 19日に旅立ちました。 ご飯、薬も受け付けなくなって病院へ。 注射と点滴、息苦しさを軽減させるために酸素室に入れるからと一晩入院。 楽になって元気になって帰ってくると信じてたんだけど、獣医さんに看取られ帰って来たよ。 ここ何日かで色んな事があり過ぎて、未だ呆然としてる。 家族で見送ったんだけど、実はまだ友達にも言えてない。 その前にyuzuさんとこに来た。 日記や写真、小説で日々癒され、気分転換出来て楽しめた! もうちょっと気持ちの整理して、友達にも報告するつもり。
3件
はなさん。 はなさん。 はなさん。 辛いよな、辛くて辛くて、立ち直るなんてまだ先かもしれない。けどそこには沢山の愛があったからで。だから辛さと悲しみが和らぐまで無理する必要も頑張る必要も無いんだぞ。 はなさんは後悔しない様にって言ってたな。失なわれてしまった今、その時の気持ちさえも多分押しつぶされてしまうよな。 はなさん家のワンコは幸せもんだよ。 ありがとうってぜってぇ言ってるよ。 近くでただ一緒に居てやれたらと思うけど。千葉から気持ちだけでも飛ばすかんな。 話してくれてありがとう。 辛い事を打ち明けてくれた事。んで、頼ってくれた事。だから、今の気持ちが癒えるまでとことん付き合
1件2件
yuzuさん、ありがとね! 涙ながらに読んだよ。 十何年ワンコ中心の生活してて、仕事行く時は実家に預けに行って…また迎えに行って…。 今居なくなって、自由に行動出来て生活出来るようになったんだけど、戸惑ってるよ。 ゆっくりゆっくり進んでいくね。 ホントに近くにyuzuさん居たら、ちょっと一杯…いや、10杯付き合ってくれ!って言ってたわ(笑) いつかホントに飲めたらいいね! ちゃんとyuzuさんの気持ち飛んで来たから、治療費稼ぐ為に頑張ってた仕事も、明日からまた頑張れる。 無理せず、まだこの世に居るなっちゃんと過ごすよ! 私も何だかマンウィズ聴く程のテンションじゃ無いんだけど、朝か
1件1件
心配しとった。大丈夫かなぁって。 大丈夫なんかじゃ、無いの解ってんだけどさ。 本当だな、俺は酒飲みだから何倍でも付き合ってやれるよ。 いっぱいいじけて、いっぱいウジウジしてくれ。んでもって、それが疲れてくるまで話しきいたるからな! えっと、なっちゃんはワンコかい? だとしたらなっちゃんも、寂しがってるよな。けどなっちゃんが居て良かった。 嫌、違う……そうじゃない気もするけど。 俺がテンパってどうする!! 今朝たまたま、アップした投稿がはなさん絡みだったから。 ありがとうは俺の方。だよ。
1件

0/1000 文字