やだーもう課長ったら! とその場にいたらバシバシ背中叩いてやりたい。 私もすっかり騙されました(ニヒヒヒ うんうん。 社内恋愛、面倒ですよねー。 そもそも社内に気になる人がいるのが面倒ですよね。 あーでもない、こーでもないと悩むし、いらない嫉妬しちゃいそうだし。 だから宣言しちゃう彼の気持ちもわかるし、その自分の呪いにも似た言葉に悩まされるのもよくわかります。 私もそういうタイプなので。 素直に物事に飛び込める他人をうらやむことがしばしばで、この作品の主人公たちふたりの気持ちが痛いほどよくわかりました。 でも最終的に素直になれてよかったなと。 とっても素敵な作品でした♪
5件・3件
バレンタインとホワイトデー向けに書いた作品でありながら、主人公たちはプレゼントを贈り合わないという少し捻った話にしてみました。 この2人、相手には恋人がいると思っていて、ずっと素直になれなかったわけですが、これが現実の世界だったらきっともっとドロドロの嫉妬が自分の中で渦巻いてしまうと思います。毎日顔を合わせてしまう社内恋愛の難しさですね。 社内恋愛に限らず、自分で自分の首を絞めてしまったり、一歩がどうしても踏み出せないということはありますよね。二条さんに共感していただけて嬉しいです(≧▽≦) 素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m
2件
バレンタインとホワイトデー。 あーそうですね。そういう話題があがってた(*'ω'*) けど、あんまりそこに目がいかなかったなー。 ふたりを中心とした、色んな人間の攻防がすごく楽しかったです。
1件1件

/1ページ

1件