社内恋愛ノススメ

俺には彼女がいて、レナには藤田課長がいる。だけど、俺はレナを手に入れたいんだ。

菊池 策

恋愛 完結
15分 (8,981文字)
ホワイトデーといったら、やっぱりこの作品です😊

486 1,667

あらすじ

「後々面倒なんで社内恋愛は無理です」 そんな宣言をしてしまったために、レナに告白できなくなってしまった拓海。 仕方なく社外の女性と付き合ってはいるが、愛しているのはレナただ一人。 ところが、レナ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

やだーもう課長ったら! とその場にいたらバシバシ背中叩いてやりたい。 私もすっかり騙されました(ニヒヒヒ うんうん。 社内恋愛、面倒ですよねー。 そもそも社内に気になる人がいるのが面倒ですよね。 あ
ネタバレあり
5件3件
作品の感想の前に、恋愛物語が好きな人は絶対読んだ方がいい作品。 そうじゃなくても、私はこの作品を高く評価してます。一言で言えば、表現力が素晴らしいです。 それにこの作品は2度美味しい思いができる作
5件3件