moco.i

拝読いたしましたm(__)m つい先日、友人と『人生の中に偶然はない。そう思ったとしても、それはすべて本当は必然。』 という話をしていました。 一葉さんが、電車を乗り過ごしたことも、曽山さんとぶつかったことも、必然であったんだと後半で信じることができました。 コンビニから、私は曽山さんの目線で一葉さんを見つめ、一葉さんを追っていました。 昔、映画で観た鎌倉の景色が浮かびながら、イメージの中で右に曲がっていました。 そして・・・。 二人の出逢いも"必然"だったのだと、確信をするラストでした。 素敵な物語をありがとうございました。 京元さんのレビューから、訪れさせていただきました。レビューにあるように、映像と風の音まで聴こえた気がします。 (京元さん、素敵な物語に導いていただき、ありがとうございましたm(__)m) moco.i
1件・1件
moco.iさん、はじめまして! このような素敵なレビューをいただき、とても嬉しく思います。 現実の世界でも、偶然と必然についていろいろ考えたくなるときはありますよね。一葉と曽山のモデルになった大姫と義高のことが私は大好きなので、是非二人には運命という名の必然性で結ばれて欲しいと思い、この話を書きました。 完結してしばらく経つ話をこうして読んでいただき、更にはいろいろと想いを巡らせていただけたこと、有り難いお言葉をいただけたこと…作者としてとても幸せなことです。本当にありがとうございました。新しい話を書く力にもなります。
1件

/1ページ

1件