yukapiee

晶が 真白の部屋を飛び出してから 真白に対して今の結論に至るまで 真白も同じ様に 晶の事を冷静に考える時間が必要だったと思う。 真白は原因は自分なので 晶がどんな答を出すにしても 晶の方から連絡が来るのを 待ってたのかな?(泣) あの状態で 真白が晶を 追いかけて 捕獲して無理矢理部屋に連れ戻しても お互い冷静に 話し合い出来る状況じゃなかったしね(泣) 結果的に お互いクールダウンして 冷静に相手の事を考える時間が必要だったから これで良かったのだと今は思います♪ 晶の中での 真白に対する自分の思いは ちゃんと答えが出たけど・・・真白は 晶に対して どう結論出したのかが 凄く気になる反面 真白から発せられる言葉を聞くのが 怖くて 心拍数上りまくりです(泣) 真白は どの辺から晶とサエちゃんとの会話を 聞いていたんだろう? 真白が目の前に居なかったとはいえ 晶 熱烈な愛の告白してましたよね(笑) あんなに『結婚』って言葉に 拒否反応出まくりだった晶から まさか!『結婚したいぐらい!』って言葉が出て来るなんてねぇ~・・・(苦笑) 真白は耳を疑っただろうね(笑) 今後の展開が 益々目が放せません!(笑)
4件・1件
コメントありがとうございます。 真白は久遠ちゃんの事を片付けてしまわないと、晶に対してどんな言葉を伝えても届かないと考えていたから、連絡しなかったのか、晶と同様、晶の反応が怖くて動けなかったのか、それはどちらか、どちらもそうなのかもしれません。 晶はグダグダとしている間に、秋田川さんや沙耶ちゃんや要さんとの絡みがあって、さらにグダグダしながらも結論が出たところですよね。 結婚しないと言い切っていた晶が結婚したいと思うぐらい真白が好きだと自覚した。 だけどその自覚は、結婚しないと真白を失ってしまうという焦りがそう思わせたとも言えます。 そして真白はどこまでは話を聞いていたか? 真白は晶の真
2件

/1ページ

1件