ψayaψ

はじめまして、いつも楽しく見ています(・∀・)モアちゃんの件は解決しましたか?今まさにそんな状況です。ペットボトルに入った泥水を目にかけられたり中身の入ったペットボトルで殴られたり…公園に行けば「この公園はあたしの公園だから来るな!!」とか腹の立つことばかりですが相手の親は最初の目の件だけ「すみませんでしたー」のひとことのみ。眼の状態も聞かず一言だけ。 改善もされず…学校にもその子に関してたくさん苦情が来るらしくめんどくさいのか「公園はそこだけぢゃないから避けなさい!」と。正直やられた側が何故我慢しなければならないのか納得も出来ないです。言いたくないですが、子供には「近付くな、なんかあったら帰っておいで」と言うしかないです。ほんと悔しいですよね。

この投稿に対するコメントはありません