それいけジャイアンまーん!!(仮)

ジャイアンの生態、ジャイアン観察日記。

さゆり

1時間12分 (42,750文字)

1,367 3,537

あらすじ

女子高生と浮気?新ジャイアハ?ン辞典の 続きのような… そうじゃないような…w アタスの旦那の日常を書いてます。

感想・レビュー 4

はじめまして、いつも楽しく見ています(・∀・)モアちゃんの件は解決しましたか?今まさにそんな状況です。ペットボトルに入った泥水を目にかけられたり中身の入ったペットボトルで殴られたり…公園に行けば「この
更新ないので、心配してます。 解決していて、楽しいクリスマスを過ごせていればいいなぁ。 またひょっこり戻ってくるまで、待ってます
久しぶりにエブにきたら再開されてて一気に読みましたww もーびっくりしまくりですw ウータン結婚に1番びっくりしましたしナツくんがすげぇ年取ってる…← それに子供増えてるーーーと新喜劇ばりにコケました
もっと見る