luxferd

登場する男性陣、皆とても色々な意味で素敵で生きてる様もかっこ良すぎです。自分のゆずれない信念がある男性って良いですね。皆、それぞれの幸せの形に辿りついて欲しいと思います。那智さんの靜かな海の様でいて様々な物をかかえる強さも大変魅力的でした。素敵なお話ありがとうございました。最後にーつだけ気になる人物が…亮介さんも幸せになって欲しいと思います。
2件・1件
素敵なコメント、ありがとうございました(⌒∇⌒) そうですね。彼にもぜひ、幸せになってもらいたいですね(^^; とても前向きなので、たぶん、大丈夫だと思いますが。 ありがとうございました(^^)/ これからも頑張りますね。

/1ページ

1件