感想・レビュー一覧 10件

あゆみんさん、こんばんは🌙😃❗

この作品を読んだのは二回目ですが、やっぱりいいですね🎵登場人物達のキャラが光っています‼️ 那智ちゃんいい女です。遙人さん、影のあるイケメンで、あゆみんさんの作品のなかでも一等素敵です!!!ストーリー
3件1件
説明書きの軽さと違って超ドキドキしました!!最後まで面白かったです(^_^)/
1件1件
専務との禁断の?的な話かと思いきや、かなりテンポ良く、さらにシリアスな展開までついてきて、最後まで目が離せない内容でした。 それでもドロドロしないのは、やはり会話のテンポと、さりげない情報でしょうか?
ネタバレあり
3件1件
登場する男性陣、皆とても色々な意味で素敵で生きてる様もかっこ良すぎです。自分のゆずれない信念がある男性って良いですね。皆、それぞれの幸せの形に辿りついて欲しいと思います。那智さんの靜かな海の様でいて様
2件1件
ずっと、那智の実父の存在に触れられていないのは何故なんだろう?と思って読んでいましたが、そういうオチだったとは! 他の展開は予想できたけど、それは想定外でした、びっくりです(゜o゜)
1件3件
遥人の背景が見えてきて、ストーリーが大きく転換しましたね。 シェヘラザードの役割は王様を寝かしつけることではなく、狂気にとらわれた王様の心を鎮め改心させること。 那智はシェヘラザードにならざるを得ない
1件1件
おもしろいです! 鬼更新サンキューにうけましたが、私もそう思います。 バンバン更新して下さいね。 楽しみに待っています。
1件1件
軽快なテンポで進むストーリー。 漫才の掛け合いを観ているような主役二人の会話。 ゲラゲラ笑って読んでいるうちに、胸が締め付けられて涙してしまいます。 物語の行方が気になって仕方が無い……まさにシェヘラ
5件1件
もう、那智ちゃん可愛いな~♪
1件1件
那智と遥人の掛け合いが絶妙ですね! 声をあげて笑いながら、切なくて泣きたくなってしまいます。
1件1件

/1ページ

10件