椎名繁

ねこまるさんお久しぶりです~、 元気にしてますか? 最近可愛いイラスト更新されてたので気になって来ちゃいました^_^? 7月は恐るべき猛暑が続きましたね… 体調に気をつけてね>_<
・9件
わー、しーちゃんお久しぶりです(*´ω`*)なんとかやってます…(笑) やっとこさ時間がとれたのでお絵描きしてみました、楽しかった(笑) 北海道も猛暑ですね…しーちゃんも体調気を付けてご飯もりもり食べて夏バテしないように(´・ω・`)
8件
よかったです(´・_・`) 最近皆元気ないようだから、きっと大変で死にそうなんだろうなと想像してて… ゆずるちゃんは天然で男子をどきっとさせちゃうタイプですな笑 あ、まさにご飯サボり気味だわ… 北海道でもまさか35度とか殺す気かって感じですよ… 鹿児島はそれ以上なんですよね… 早く束の間の秋が来て欲しいですね(´・_・`)
7件

/1ページ

1件