ガンマ

性悪ちゃんこんばんは(*´-`) ストレスは、ホント怖いよ(。>д<) しっかり受診して下さいね。 ストレス回避出来た~♪v(*'-^*)^☆と思っても、身体は正直……ダメージ受けてるよ お休みはゆっくり、自分の時間が持てると良いよね(^^) あまりご飯食べられなくて、先日エコー&胃カメラ。 キレイだった胆のうに何が有った二個も…おそらく石であろう(経過観察に) 胃に炎症!?組織を採って検査に…十二指腸に潰瘍… 身体も耐えられなくなったのか?(笑) 考えてみると、3月頃から気持ちの上でもおかしかったな。 良く爆発?してたし、婆さんに「お母さん」て声掛けられる事事態が嫌で嫌で仕方なく過ごしてた。 嫁だからさ??嫌な顔も出来ず対応してたけどね… この家計(主人側)の、我が儘、無神経さに耐えられなくなって来てるのは、自分でも感じてるんだ。 婆さん、まだまだ長生きしそうよ! その前に、自分が壊れ気味、壊れてきてる。

この投稿に対するコメントはありません